喫茶SHIMAYAの店長日記:○●オードブル&盛花●○
てぃーだブログ › 喫茶SHIMAYAの店長日記 › ☆お食事メニュー☆ › ○●オードブル&盛花●○

2014年08月15日

○●オードブル&盛花●○

今日も1日お疲れさま~(*´∇`*)
69回目の終戦記念日の今日は太平洋戦争が終わった日、テレビ番組でも関連のドラマが流れていますね!子供たちと一緒に戦争について、命の大切さについて考えてみようかと思います。

今日のシマヤはフルスロットル( ☆∀☆)通常のランチタイムの流れでオードブルと盛花のご注文(’-’*)♪スタッフが愛情込めて作りましたよ~✨私⁉盛り付け味見担当~✨

そして盛花✨

泡盛品評会、会場内でのオードブルでした(*^^*)
近所だったので覗いて来たよ~(≧▽≦)
西原町の地酒『石川酒造場』さんの美味しそうな泡盛がずらぁり並んでいました~✨

今度ゆっくりうさがってみようと思います(*´∇`*)
それでは素敵な週末を~(*´∇`*)♪

ご注文ありがとうございました✨

ご予算に応じてオードブル、盛花のご注文承ります☆
営業日の3日前迄に問合せくださいませ✨

営業時間の案内
OPEN 10:00~16:00
CLOSE 日曜・祝祭日(年末年始)

TEL 098-911-8312

8月のフリーマーケットのお知らせ
8月17日(日曜日)
9:00~13:00
東崎ムーンテラス(キラキラビーチ向かい)でフリーマーケットを開催するよっ!
のぼりを目印に来てね☆
出店者募集中☆
↓↓詳細はこちらから↓↓
http://simakomarket.ti-da.net/
みんなで楽しくフリーマーケット☆



同じカテゴリー(☆お食事メニュー☆)の記事
☆SHIMAYAクッキー☆
☆SHIMAYAクッキー☆(2015-06-06 07:42)

☆SHIMAYAオードブル☆
☆SHIMAYAオードブル☆(2015-06-05 21:34)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。