喫茶SHIMAYAの店長日記:節分だし

2016年02月02日

節分だし

鬼は外~♪福は内~♪

明日は節分ね!先週は12月の過去最低気温と最高気温の両方を暑くなったり寒くなったり...忙しいこと...(^-^;)

体調崩さないように☆
カボチャと牛乳と玉ねぎで作るポタージュスープは美味しいだけじゃなく温まるだけじゃなく免疫力アップにも良いし疲労回復にも良いんだって~!!人参をいれてもgood☆*゜一石何鳥!?

ミキサーかけるのがちと一手間だけど一気に量作っちゃう!朝食や晩御飯にヘビロテです❤

そして週末は子供達の送迎が主であります(*^^*)
長女と次女をそれぞれの検定会場に、そして次女三女のバレエ教室の合同レッスン会場に(待ち時間4時間)
この間に隣の会場で素敵なイベントしてたから満喫してました❤子供達の大好きな絵本のキャラクターで大興奮!!ワークショップや絵本の読み聞かせや販売、作者のサイン会や来場者にヤクルトや鉛筆のプレゼントなど~(*´∇`*)私も楽しみました


今はですね本職の家事と育児に時間のゆとりができるお仕事についています。相変わらずバッタバタの日々ですがね~!

また、お仕事はゆっくり紹介させてくださいね!

あ、2月27日の第4土曜日に那覇市でフリーマーケットを開催したいと企画しています❤
詳細が決まり次第ブログに紹介しますので是非スケジュールのチェックよろしくお願いします❤



Posted by しま子 at 14:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。