喫茶SHIMAYAの店長日記:まぁるくまぁるくなるのです☆
てぃーだブログ › 喫茶SHIMAYAの店長日記 › 店長しま子日記 › まぁるくまぁるくなるのです☆

2017年09月25日

まぁるくまぁるくなるのです☆

こんにちは☆久しぶりです(*´∇`*)
夏休みが終わり運動会が終わり…。
怒涛の日々が過ぎました!(^_^;)



運動会のお弁当、今年は楽チン☆でした!
カップにして悪かった点としては、姑世代にはウケと言うかリアクションが「ナニコレ!」的な感じで良くなかった気がします^^;
そしてカップを手に食べさせてる姿があまり良く(美しく)なかった(食べさせておいて言うのもアレですけど…)

良かった点としては盛り付け、後片付け楽チン☆かさばらないし、なんせ子供たちの「好きなのだけ食べてゴチ」が不可能となる!ですよ(╹◡╹)♡ドヤ顔

とはいえ今年は義母がチキンとサラダと果物は作ってくると申してでくれたので楽チン☆と言えるんですがね〜( ̄▽ ̄;)

来年はも少し考えてみましょ♪

さてさて、まだまだ暑いけど過ごしやすい季節になってきますよっ!
衣替えの支度をしましょう♪

不要になったものをフリマで売ってスッキリしましょ♪

しま子が主催引退してからもしっかりと2人の有志♡が開催しています♪

しま子も年内までには出店希望しています♪当日出店受付なので気楽に参加できてマナー良いのが魅力的なフリマです☆

平日はすっごく時間が自由に使えてまぁるくなってるしま子なんですが週末は子供たちのバレエと剣道のマネージャー業で身動き取れないのです(^_^;)

2人の子どもが剣道してまして…
先日は全国レベルの京都山科剣友会さんの合宿に参加させてもらい(これを経験すれば怖いものはなくなると言われるほどの合宿らしいです)


そして3人の子どもがバレエをしています


えっ?子供4人では?と思った方…はいご察しの通り掛け持ちで習い事してるのです。「どっちも頑張りたいっ!!」と願うので応援するしかないのです( ̄▽ ̄;)

てか、どっちもしま子は未経験なので右も左もわからない状況でついてくのに必死〜子供たちのおかげでたくさんの県外にも行けるし見た事のない世界を見る事ができて幸せな母親であります。
…とは言えすんごい金額を投資しなくてはいけないので母もお仕事頑張るのであります✨

そして楽しみながら不用品を換金できたら…✨✨✨こんな画期的なことはないのであります(*^^*)


時間は自分で作らなきゃっ!

じゃ!バイバイ(^^)/~~~







同じカテゴリー(店長しま子日記)の記事
春だね~(*´∇`*)
春だね~(*´∇`*)(2016-02-26 09:54)

☆お仕事紹介☆
☆お仕事紹介☆(2016-02-13 22:18)

そといち感謝☆御礼
そといち感謝☆御礼(2015-11-28 09:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。