喫茶SHIMAYAの店長日記:一日一日をとことん楽しむ♪
てぃーだブログ › 喫茶SHIMAYAの店長日記 › 店長しま子日記 › 一日一日をとことん楽しむ♪

2016年05月10日

一日一日をとことん楽しむ♪

やほ~(*´∇`*)お久しぶり❤

年度末、新年度とにかくバッタバタでした
落ち着く事を信じて日々こなしてはいますが
あれっ!?おかしいな~( ̄▽ ̄;)その気配がしないぞっ~?!ってな感じでおります(*´-`)でも毎日をとこっとん楽しんでいるので本当にあっという間!

主人も西原町商工会青年部での活動が3月末を持って勇退(笑)しました!大変なようで大変だった活動❤
それ以上の出会いと経験と...そして、過大評価して頂きました☆本当にありがとうございました(*´∇`*)

無駄な事などなにひとつない...ってね!
色々いろいろ~!挑戦するんだニャ~!

見て見て~!明日でちょうど5年目、シマヤの開店記念日の時に頂いたアマリリスの球根は年々株が増えて増えて10鉢程に...いまも元気に咲き続けているんだよ~!しかも欲張りすぎる程に花付けてる!笑

アンティークピンクのローズこれもシマヤから引っ越し後も綺麗に咲き続けてます❤

更に教室横の壁面にグリーンカーテンを育てています✨涼しくなると良いなぁ~
すくすく育ってくれます様に☆


そして、TVCMでもデビューさせてもらいました
想像以上に緊張の表情で爆笑しましたとさ...(^-^;)

撮影風景


4月に入ってからはありがたい事にシマヤの常連様や作家さん更には業者さん(笑)からラブコールがなりやまない(≧∇≦)お騒がせしたあげく...近況を心配していただきありがとうございます✨
しま子は元気に今を生きています!是非ランチやイベントにお誘いくださいませ☆ぽっかりと空いたスケジュールがきっとあると思います!f(^^;)

しま子の『シマヤキッズ増員中作戦』は今もなお、継続中なのであります❤
↓興味のあるかたはコチラ(*´∇`*)↓
http://www.889100-search.com/detail/?id=16363&p=4&pref_id%5B%5D=47



*開室について興味のあるかたも大歓迎です*
しま子の等身大の経験談程度ですが...(^-^;)

ガーデニングで重宝しています↓
壁にかけて省スペース💮


重たいのは宅配便で(^^)v






同じカテゴリー(店長しま子日記)の記事
春だね~(*´∇`*)
春だね~(*´∇`*)(2016-02-26 09:54)

☆お仕事紹介☆
☆お仕事紹介☆(2016-02-13 22:18)

そといち感謝☆御礼
そといち感謝☆御礼(2015-11-28 09:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。