喫茶SHIMAYAの店長日記:そろそろクリスマス☆*゜
てぃーだブログ › 喫茶SHIMAYAの店長日記 › 店長しま子日記 › お弁当会 › そろそろクリスマス☆*゜

2015年12月18日

そろそろクリスマス☆*゜

おはよ~♪やっと冷えてきてクリスマスムードが高まってきましたネっ❤
今日は保育園のお弁当会&お誕生会♪12月うまれなのでみんなに祝ってもらえると喜んでいました!
当日、家でも祝って5才になったので今日は6才になるんだと言い張ってます( ̄▽ ̄;)
説明しても『違うよ~!』の一点張り...(^-^;)

ゆっくり大きくなってほしいのに子供ってば早く大きくなりたがる!

シマヤオープンの時は生後5ヶ月だったなぁ~(*´-`)

少しずつ親の手をかりなくなっていく
ちょっぴり切なさと成長の喜びと...

母親って子育てって❤

まぁ、今日は(今は)こんな気持ちなのさっ♪
時に(ほぼ)ピギャーーー!となってますがね~(*´∇`*)

バレエ教室でのクリスマスパーティーの一品持ちよりはもう、毎年メニューは一緒(^-^;)二人なので2品考えなきゃいけないんだもん!

さぁ!そろそろ家のクリスマス準備もしなきゃね(^-^;)
では今日もがんばる~ん!


同じカテゴリー(店長しま子日記)の記事
春だね~(*´∇`*)
春だね~(*´∇`*)(2016-02-26 09:54)

☆お仕事紹介☆
☆お仕事紹介☆(2016-02-13 22:18)

そといち感謝☆御礼
そといち感謝☆御礼(2015-11-28 09:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。