喫茶SHIMAYAの店長日記:春だね~(*´∇`*)
てぃーだブログ › 喫茶SHIMAYAの店長日記 › 店長しま子日記 › お弁当会 › 春だね~(*´∇`*)

2016年02月26日

春だね~(*´∇`*)

おはよ~(*´∇`*)


今日は保育園児の楽しいお弁当会の日♪
ちと、早いけどお雛様弁当にしたよ~(≧∇≦)
↓これを使ったよ↓


なぁんか、昨日からまったり。。。週末~♪って思ってたら、ニュースで騒がれてる『爆破予告』那覇市にも届いたらしく、午後は娘達それぞれの学校で避難するらしい。。。やだね、人騒がせ。あちこちで予告。
小1の娘は『ママはどうするの?』と心配してくれてる~

お友達とランチ行こかなぁって思ったけど来週にしましょ...(^-^;)
お家でコーヒーのも。。。


さーーーぁ!明日ははなまるマーケットだよ~!
出店者、ご来場お待ちしています(*´∇`*)
フワフワ遊具が無料で遊べるよ~!

西原町東崎ムーンテラスフリマの開催は第2第4日曜日です❤コチラもよろぴく(≧∇≦)
↓これまでの様やフリマ情報はコチラのブログからどうぞ(*^^*)↓や
http://simakomarket.ti-da.net/

週末良い天気に恵まれますように☆*゜

教室前も桜で春の顔~♪

http://www.889100-search.com/detail/?id=16363&p=4&pref_id%5B%5D=47




同じカテゴリー(店長しま子日記)の記事
☆お仕事紹介☆
☆お仕事紹介☆(2016-02-13 22:18)

そといち感謝☆御礼
そといち感謝☆御礼(2015-11-28 09:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。