喫茶SHIMAYAの店長日記:☆お仕事紹介☆
てぃーだブログ › 喫茶SHIMAYAの店長日記 › 店長しま子日記 › ☆お仕事紹介☆

2016年02月13日

☆お仕事紹介☆

こんばんは☆
今日は良い天気だったね~(*´∇`*)

今日のブログは私の新しいお仕事の紹介ね!
よくフリマ会場やSHIMAYAのお得意様のかたにはすでに報告させてもらいましたけど、改めてね(*^^*)

現在は西原ではなく自宅のある那覇で開業しています
喫茶店ではなく、雑貨屋でもなく...

子供達が通える学習教室を開いてます(≧∇≦)


店舗の行く先を模索したりしているうちに
新天地を探して店の経営を始める事より
子供達の側に居ることを決めました(≧∇≦)

そんな時に子供達の教育や学習に寄り添えないかな♪
と思い付いたのが学習教室でした☆

色々比べてみましたが一番は『自分の子供達に通わせたい』が決め手でした(*^^*)

比較して一番の違いは採点や指導が一番『めんどくさい』内容だったんです!(生徒にとっても指導者にとってもネ)

......てことは、子供達により細やかな指導ができる方針なのではないかと感じたからです❤

じっくり ゆっくり ていねいに
生きるための力を育てます

そして学校区に同じ教室がないことから、これはやるしかないじゃないの!?ってね♪

今はワクワクたくさん抱えて毎日充実しています(*´∇`*)
お住まいのエリア外のママでも、しま子とお話ししたいかたでも、4人の母親として、指導者として
子育てや教育情報を共有できたら嬉しいです❤

↓興味のあるかたはコチラ(*´∇`*)↓
http://www.889100-search.com/detail/?id=16363&p=4&pref_id%5B%5D=47

先日の全国統一テスト会は琉球大学で行われました(≧∇≦)この緊張感が幼児さんから経験できるって貴重☆*゜


。。。こうしてしま子の『シマヤキッズ増員中作戦』は今もなお、継続中なのであります❤

*開室について興味のあるかたも大歓迎です*
しま子の等身大の経験談程度ですが...(^-^;)


明日のフリマは天気予報から中止とさせていただきます(>_<)

★西原町東崎ムーンテラスフリマ

→第2第4日曜日←

★はなまるマーケット
→2月27日(土)←

↓フリマ情報はコチラのブログからどうぞ(*^^*)↓
http://simakomarket.ti-da.net/


同じカテゴリー(店長しま子日記)の記事
春だね~(*´∇`*)
春だね~(*´∇`*)(2016-02-26 09:54)

そといち感謝☆御礼
そといち感謝☆御礼(2015-11-28 09:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。