喫茶SHIMAYAの店長日記:まさに宇宙やぁ~(*´∇`*)
てぃーだブログ › 喫茶SHIMAYAの店長日記 › 店長しま子日記 › まさに宇宙やぁ~(*´∇`*)

2015年07月25日

まさに宇宙やぁ~(*´∇`*)

今日も楽しく充実の1日でした♪
保育園の交通安全指導で親も参加できたので子供たちが学んでる様子や保護者向けのお話も聞いてきました!

制服を着たお巡りさんを前に子供たちの尊敬の眼差し☆*゜

前日から息子は『ひまわりさんが来るんだよ~!』
と...(*´-`)う、うんなんか違うけど可愛い❤ちゃんと訂正して教えときました

画像は今日のお巡りさんとは関係のない沖縄県警の皆さんです(*^^*)

帰ってきてからも私が一緒に参加してくれた事とお巡りさんのお話しや劇が嬉しかったようでお風呂の時もご飯の時も話題は交通安全のお話し(*^^*)

眠る前に私が『ねぇ!将来、なんになりたい~?』と期待を込めて質問してみました!

息子『ウチュウジン!』

...エ( ̄▽ ̄;)?

そうそうISSに入室した日本人宇宙飛行士の油井さんも今話題だしね。。。(゜д゜)!ンン!

『宇宙飛行士』でもなく『ウチュウジン?!』

。。。(°Д°)母は今日も絶句だヌ~!!

こ、子供のね、創造はね、うん、アレだ!アレ!

計り知れない(*´-`)まさに宇宙やぁ~(*´∇`*)


☆シマヤの余韻☆


★無期限休業~そもそもの理由★

現在無期限の休業中です
TEL 098-911-8312

7月のフリーマーケットのお知らせ

7月26日(日)

☆第2第4の日曜日定期開催となりました☆

9:00~13:00
東崎ムーンテラス(キラキラビーチ向かい)でフリーマーケットを開催するよっ!
のぼりを目印に来てね☆
出店者募集中☆
↓↓詳細はこちらから↓↓
http://simakomarket.ti-da.net/
みんなで楽しくフリーマーケット☆


同じカテゴリー(店長しま子日記)の記事
春だね~(*´∇`*)
春だね~(*´∇`*)(2016-02-26 09:54)

☆お仕事紹介☆
☆お仕事紹介☆(2016-02-13 22:18)

そといち感謝☆御礼
そといち感謝☆御礼(2015-11-28 09:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。