喫茶SHIMAYAの店長日記:近況というと...(*´-`)
てぃーだブログ › 喫茶SHIMAYAの店長日記 › 店長しま子日記 › 近況というと...(*´-`)

2015年08月30日

近況というと...(*´-`)

おはよ~(*´∇`*)そして、お久しぶりです❤

夏休み☆どうお過ごしでした?
我が家の小学生はすでにお盆前に1学期後半が始まりました!
学校が始まっての旧盆。。。なんだか大変だったなぁ。。。

夏休みは久し振りの伊良部島へ♪

お祭りも満喫♪

終わらない暴飲暴食♪

えっーとそうです!シマヤの店舗の方は一旦作業は一段落しています
その間色々動いております!
↓before↓

↓after↓

ちと写してる方向が違いますが。。。
予想以上に大掛かりでビックリでした


そんな感じです(*´-`)でわでわ☆

☆シマヤの余韻☆


★無期限休業~そもそもの理由★

現在無期限の休業中です
TEL 098-911-8312

9月のフリーマーケットのお知らせ

●9月13日(日)
●9月27日(日)
☆時間が短くなりました☆

9:00~12:00
東崎ムーンテラス(キラキラビーチ向かい)でフリーマーケットを開催するよっ!
のぼりを目印に来てね☆
出店者募集中☆
↓↓詳細はこちらから↓↓
http://simakomarket.ti-da.net/
みんなで楽しくフリーマーケット☆


同じカテゴリー(店長しま子日記)の記事
春だね~(*´∇`*)
春だね~(*´∇`*)(2016-02-26 09:54)

☆お仕事紹介☆
☆お仕事紹介☆(2016-02-13 22:18)

そといち感謝☆御礼
そといち感謝☆御礼(2015-11-28 09:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。