喫茶SHIMAYAの店長日記:ニャニャニッニニャ~!
てぃーだブログ › 喫茶SHIMAYAの店長日記 › 店長しま子日記 › ニャニャニッニニャ~!

2015年11月26日

ニャニャニッニニャ~!

おはよ~(*´∇`*)急に寒いよ~!!
子供達はやったー✨✨てルンルン♪で学校へいきました!やっと冬支度できるかなぁ~

今日はモフモフにゃん子のお話しです❤

先日糸満市にあるハンドメイドショップ『ADAIYA』に遊びに行ってきたよ~♪志村けん似のまる子にゃんが居たよ~!可愛いでしょ~❤

我が家のにゃんこは病院以外では初の外出

スリスリ近寄ってくるアダイヤにゃんこにもクールな表情...(^-^;)
『さぁ!お遊び~!』て解放しようとしたら...

ピキャーーーーッ!!て
...て、おい。
子猫ちゃん相手に大人げないてか、唸ってたし、うちのにゃんこもまだ9ヶ月位だけど...(^-^;)デカイにゃん

放流するとサクッとヤっちゃいそうな鋭いやんちゃボウズの2ピキなのでそのまま帰宅...(^-^;)

そしてにゃん子グッズget☆早速家で与えてみた
...警戒

...もう1ピキも気になってきた

...なんだコレなんだコレ!

...ケリケリたまんな~い(*´∇`*)

技をかけてみたり...

中に鈴が入っててその音が気になるみたい!笑
爪切り時のクッションにも便利だし!

就寝時もお気に入りニャーー!!


アダイヤさんありがとニャ~❤アダイヤさんには可愛い猫ちゃんグッズの商品がいくつかあって、メロメロだったニャ❤にゃん子居る方は遊びに行ってみて~!

しま子もまた、遊びにいきまぁす♪

(;゜∇゜)?えっ?!
にゃん子自慢でおわり?そうそう!5月に猫を飼いまして、
子供達も大喜びだったんですけどね...(^-^;)
しま子がムリだったみたい!爆
可愛いし、アレルギーとかではないんだけど、お尻とか手足?!前後足が気になって気になって...( ̄▽ ̄;)
毎朝、家中雑巾かけから始まる1日で大変だったの!今はにゃんこ専用お部屋を設けたからそこだけの雑巾で済むから楽々~♪週1回はシャワーでじゃぶじゃぶ...今は月に1度くらいに落ち着きました!

なんだかね。。。衛生的に?!
『私って潔癖症?!』とか...新しい一面を発見してみたりとね...(^-^;)

仲良く生きてます!

あ!ちなみに着ぐるみのような柄で可愛くないですか?

ウフフ(*´∇`*)また自慢しちゃった!

猫苦手な方には見苦しいブログですみません
それではまたね~!!


同じカテゴリー(店長しま子日記)の記事
春だね~(*´∇`*)
春だね~(*´∇`*)(2016-02-26 09:54)

☆お仕事紹介☆
☆お仕事紹介☆(2016-02-13 22:18)

そといち感謝☆御礼
そといち感謝☆御礼(2015-11-28 09:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。