喫茶SHIMAYAの店長日記:夏の終わりin西原町
てぃーだブログ › 喫茶SHIMAYAの店長日記 › 店長しま子日記 › 夏の終わりin西原町

2015年10月27日

夏の終わりin西原町

やほ~(*´∇`*)

皆さん元気ですか~?しま子は元気元気~♪
きのう日曜日はムーンテラスフリマのあとは隣で西原祭が開催してたので遊びに行ってきたよ~!
しま子と子供達は満喫してましたが主人は会場の設営ボランティア頑張ってました(*´-`)
西原町のキャラクター『さわりん』に初めて会ったよ~(*´∇`*)可愛い~❤


そのあと楽しく会場を徘徊してると、パトロール中のお巡りさんを子供達がナンパしてるでわありませんか!!

『よーし!かぶってごらん☆』と被せてくれました!
子供達...(^-^;)お巡りさんをさわりん扱い...撮影せがむもんだから申し訳なかったのですが快く写ってくれました!

『ひまわりさん』ならぬ『お巡りさん』に憧れを抱く息子にとってはとっても良い思いでになりました☆
『ひまわりさん』のくだりはコチラ~(*´∇`*)

琉球王国時代の解説付きの演舞では迫力の白龍!

そして町内各地区の旗頭!迫力にちむどんどん!心踊らせてくれました!かっこいいね~(*´∇`*)

ひさしぶりのシロクマさん~♪


はぁ~~夏が終るよ~~~!!

2年に一度の西原祭、初めて観た時はシマヤオープン間もない4年前だったなぁ~(*´∇`*)なんて色々想いふけてました(*´-`)


同じカテゴリー(店長しま子日記)の記事
春だね~(*´∇`*)
春だね~(*´∇`*)(2016-02-26 09:54)

☆お仕事紹介☆
☆お仕事紹介☆(2016-02-13 22:18)

そといち感謝☆御礼
そといち感謝☆御礼(2015-11-28 09:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。